新しいアカウントで契約...

新しいアカウントで契約プランが反映されません

退会ページでもご案内させて頂いておりますが、Apple社の仕様上、定期購読商品のご解約のお手続きはサービスのご退会処理とは別にお客様のご利用端末より直接行って頂く必要がございます。

【必ずご確認ください】
ご契約は旧アカウントに紐付いている可能性がございます。
下記手順を参考に、今一度有効期限日内に契約解除のご確認を頂きますようお願い申し上げます。
※有効期限日以降も引き続き商品をご利用頂く場合には、一度ご解約のお手続きを行って頂きました上で有効期限満了日以降に改めてご契約を頂きますようお願い申し上げます。


▼定期購読商品の確認・解約(継続停止)手順
1. iPhoneのホーム画面にある「設定」をタップ
2. 「iTunes & App Store」をタップ
3. 「Apple ID」をタップ
4. 「Apple ID を表示」をタップ ※場合によってはサインインが必要です。
5. 「登録」または「管理」をタップ
6. ご購入いただいた商品をタップ
7. 定期購読を停止(解約)される場合は、「自動更新」をオフに設定してください


AppleID決済によりご契約頂きました定期購読商品は、Apple社とお客様とのご契約となりますため運営事務局にて現在のご契約状況を調査することができません。 詳細なご契約状況についてのお問い合わせは下記Appleサポートまでお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

【Appleサポートページ】
https://support.apple.com/ja-jp/contact

なお、データの引き継ぎにつきましては、お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。

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