[AppleID決済]...

[AppleID決済]決済が完了したのに反映されない

AppleID決済にてご購入された(決済が完了した)商品が反映されない場合、以下の手順にて反映される可能性がございますのでお試しください。

▼ 手順
1. 東カレロマンスにログイン
2. メニューをタップ
3.「設定」または「その他」をタップ
4. 「購入済みの商品を復元する」をタップ

※ご利用端末を再起動頂くことで解消する場合が御座いますので、再起動後、東カレロマンスを起動して頂き、反映されていない場合は上記手順を再度お試しください。
※ AppleIDの「国と地域」を日本以外にご設定されております場合には、「日本」に設定を頂きましたうえで上記手順をお試し頂きますと問題が解消される可能性がございますので、ご確認頂けますと幸いです。

上記の方法にて解決しない場合、運営事務局にて購入状況を確認し対応させていただきますので、購入時にApple社から送信されております領収書メールを運営事務局宛にご転送頂きますようお願いいたします。

ヘルプで解決されない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

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